記事一覧

お出掛け日和

アイコン

 三連休初日は、朝からお出掛け。帰りも遅く、帰宅後、朝まで
ガッツリ寝落ちデス。(o_ _)oバタッ
 まだ寝足りないので、これから布団で2度寝タイム。お疲れ様
でした。ネタも豊富なので、また後ほど。天気も良く、お出掛け
日和でしたね♪(笑)

 さて。先ずは、この時期恒例♪の区民まつりへ。先陣切るのは
あのウナシーのいる区です。毎年行ってるのですが・・・あれ?
ウナシーがオープニングセレモニーにいないじゃん!orz

ファイル 2842-1.jpg

 マヂっすか。ついにキャラ引退ですかね?と思ったら、違う
時間帯に出没するって話。ぇー!いつもオープニングに出てた
ってのに。いつ出没するのかもわからないので、今年は残念
ですが、会えずってコトで。
 ぶら~っと出店とかを見て回って、退散。次行きましょう!
電車に乗り込み、新橋へ。乗り換えデス。乗り換えついでに、
昼飯を。牛丼喰いました。(笑)
 ゆりかもめに乗って、お台場へ。お台場と言えば、実物大の
アレがあった場所。そして、今は、実物大のアレがあります!
ダイバーシティへ!出た!

ファイル 2842-2.jpg

 ユニコーンガンダム!ガンダムからユニコーンへ立像が変わり
よーやく観に行きました。
 今回の売りはユニコーンモードからデストロイモードへの変形
なんですが、昼演出時は一瞬で変形するので、ざわざわと周りが
どよめいてました。(苦笑)

ファイル 2842-3.jpg

 昼演出を1回観た後は、施設内のガンプラショップへ。新旧の
キットがたくさん!懐かしいモノも現行商品なんですねー。もう
ワクテカですよ。(笑)
 夕方までまだまだ時間があるので、フジテレビの横を通り、
アクアシティお台場へ。この辺はいろいろとあるので、時間潰し
には困りません。(笑)
 早めに晩飯を。ラーメンすすって、再びダイバーシティへ。

ファイル 2842-4.jpg

 すっかり暗く。デストロイモードへ変形してましたよ。サイコ
フレームの赤がキレイです。

ファイル 2842-5.jpg

 そして、とーぜん緑発光も。今回はもう夜に限りますねー!
サイコフレームが光るんですから!夜演出の方が見応えアリ!
ですよ。
 夜演出は3種類あって、3種全部を観終えたら20時半。さーて。
帰りますか。
 で。電車に揺られて、帰宅。お疲れさまでした。今日は1日、
よく遊びましたね。
 遊び疲れた結果、前述の如く。そんな感じ~?(笑)