記事一覧

実りが少ない

アイコン

 外に出ると、パラパラ雨。まぁ、傘は不要かな?と思いながら
駅に着く頃には、結構濡れてたってよくあるパターン。orz
 昼休みもパラパラ雨が降ってましたが、この時はそんなに。
朝ほど濡れるコトなく。帰りはスッカリ止んでましたから、傘は
使わずで。ならばよし!(笑)
 さて。今日はなーんか実りが少ない1日でした。とりあえず
昨日やっつけた解析のチェック依頼と色々と解決した問題の説明
みたいなコトをやったり、また別件の確認事項が出てきたので、
確認用の資料作ったり、健康診断の結果が届いて、受診してね♪
ってコトなので、予約入れたりで・・・なんかバタバタした感が
あります。作業的に、あんまし進んでませんな。(苦笑)
 ま、とりあえず。今日もぷち残業で退散。帰宅。飯。ビデオ
消化といつものパターン。
 0時前にちょいとウトウト。スグに目が覚め、行動再開。もう
今日のネタ投稿したら、おしまいデスね。寝るべ!