記事一覧

雨の祝日

アイコン

 今日はお休み。祝日。勤労感謝の日。うん、感謝されます!
ってコトで。昼前まで爆睡で。(笑)
 外は予報どーり雨です。雨なので、予定なしデス。(笑)
起きたら、とりあえずいつもの録画予約の確認。そして早めの
お昼ご飯。軽くカップラでした。なんかいいね。(笑)
 ビデオ消化開始。消化してると外が明るくなってきた。雨が
止んだみたいです。お嬢は買い出しへ。あちきはお留守番で。
マターリとビデオ消化継続。
 お嬢帰宅し、オヤツして・・・今日の予定は終了。もう雨予報
でしたし、なーんも考えてません。(笑) 後は晩飯喰って、
おしまい。
 0時回って、ぽちぽちサイト巡回。眠くなったら寝る。コタツ
ですが何か?(笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。明日は雨はないみたい。
それじゃー・・・の前に、先ずは寝ましょう。(笑)