記事一覧

ざっくり感

アイコン

 昨日から放置ぷれい中の報告書の作成に入っていたのですが、
電話が。また別の報告書を先に作って!との話。さいですか。
了承。
 で。この報告書ってのが、ざっくり作って!との話でして。
報告書をざっくりって何!?(苦笑) どーやら中表紙やらの
体裁整えなくって、結果→エビデンスぐらいの収録でOKとの話。
とは言え、ざっくり感がわからん。どこまで作り込めばイイのか
加減がわからん。ハッキリ指示してくれりゃいいのに。(苦笑)
 仕方がないので、こちらのざっくり感をまとめてみる。報告書
構成をメルに書いて、表紙→来歴→目次→中表紙→結果→中表紙
→エビデンスってな感じでしょうかね?みたいな。(苦笑)
 とりあえずOKをもらった。ホント、ざっくり指示しないで、
ちゃんと指示くれれば、こっちからめんどーなお伺いを立てずに
済むのに。(ぼそっ)
 な訳で。明日からはそっちの作業かな?今日は明日の為に、
内容思い出し作業と、不足ネタ等の整理で退散。キリが悪く、
久々に20時退散で。乙。
 外はパラパラ雨が降ってましたが、傘を使う程ではなく。
避ければヨロシ。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、戦略的寝落ち。秋は眠い。
なんかやり取りで疲れましたし。やれやれ。