記事一覧

謎停電に再起動

アイコン

 設計検証を2件片付けて、元の作業に。何が元の作業なのか?
わからん感じデスが何か?(苦笑) まぁ、報告書作成なんです
けどね。昨日一昨日やってたざっくりざっくり版ではないんです
けど、ガッツリガッツリ本格的まではいかない感じ~?いろんな
パターンが増えて、めんどーデス。(ぼそっ)
 続きは明日から!ってコトでプチ残業で退散デス。お疲れ様。
今日も特に寄り道もせず帰宅。ん!?なんか録画中に電源落ちた
みたいで。謎の停電。(苦笑) 録画が途切れるし。困ったの。
原因不明デスが、その後は無事?録画してます。(笑)
 飯喰ってビデオ消化を続け、寝落ち。いつもの如く。目が覚め
行動再開。風呂の間、昨日のUpdateがうまくできてなかったのか
今日もUpdate→再起動してたのですが・・・まだ75%だと!?
また1時間コース?そんな大幅Updateなのかしら?しゃーない。
待機。
 よーやく起動。これで今日のネタが投稿できます。(苦笑)
その後、サイト巡回少々やって、寝ましょう!