記事一覧

ギリギリで攻めすぎ

アイコン

 さて。昨日送り付けた改造案。ちょいとダメだしとゆーか、
許容値ギリギリまで攻めた案が採用されまして。(汗) 要は
あまり改造せずにってコトみたいですが・・・ちょいとキビシー
評価を実施したら、NGになっちゃった!みたいな。orz 結局、
昨日送り付けた改造案に落ち着くコトに。やれやれ。よーやく
まとめられます。
 納品物をガンガン揃えて、ひと通り揃ったかな?後はチェック
してもらえばおしまい。お疲れさまでした。
 で。次の作業の準備を少々済ませ、退散。今日も20時退散で。
仕事落ち着いてるハズなのに、しっかり残業デス。
 ヨドバシへ寄り道し、買い物済ませ、退散。飯&ビデオ消化。
そして0時を待たずにオヤスミナサイ。なんか眠いのデス。寒く
なってきたから、冬眠ですかね?(笑)
 夜明け前に目覚める。睡眠時間的にはしっかり寝てるのですが
布団で寝てない事実。どーしたもんだか。