記事一覧

13時の次は17時

アイコン

 10時起床。朝飯喰いながら録画予約の確認を済ませ、11時過ぎ
お出掛けデス。
 今日はバレーシニアの試合でして。集合が昼からと、のんびり
したスタート。
 12時半集合。ネット設営→開会式と済ませ、試合開始デス!
いきなりです。13時過ぎスタート♪
 シニアのチームは、ホント、ピンキリでして。今回、予選の
リーグ戦では、スタメンです!お察しください。(笑)
 な訳で。故障明けですが、レフトで。まぁ、あんましトスも
上がってこなかったのですが、何本か打ちましたよ。何本か
決まりましたし。で、1試合目は勝利で。\(^o^)/バンザーイ
 次の試合は・・・6試合目だと!?(苦笑) 5試合目が審判
らしいのですが、それまでどーするよ?
 とりあえず待機。5試合目審判やって、よーやく6試合目。時
既に17時過ぎてるし。(苦笑) アップし直しですね。
 これまた最初と同様にスタメン。今回は予選リーグは相手に
恵まれました。2勝目♪
 で、決勝トーナメント。3チームで、1チームはシードだって。
残念ながら、シードは取れず、即ゲーム。相手は・・・いつも
勝ったり負けたりしてる強豪。じゃ、ベンチですね。皆さん、
頑張れー!(笑)
 こちらは本日最強の布陣で臨んだのですが、負けました。
お疲れ様で。3位ですね。
 決勝戦の審判を済ませ、閉会式。あら!?3位も呼ばれるの?
ペットボトルのお茶、イタダキマシタ。優勝するとボールが
貰えたので、ちょいと残念。
 スッカリ遅くなり、帰宅したら20時過ぎてまして。時間喰った
試合でした。
 風呂。飯。そしてもう0時と。今日はもう寝ましょう。お疲れ
ですので。体力回復だ。