記事一覧

今年最後?の芝刈り

アイコン

 11時前起床。よく寝た気がしませんが、とりあえず午前中に
起床。(笑)
 録画予約の確認をしてると、朝飯が出てきた。イタダキマス。
もう昼飯でもOKの時間ですが。(苦笑)
 さて。録画予約の確認も済んだコトですし、ひと仕事。庭の
芝刈りを。今年最後でしょう。きっと。(笑)
 若干、枯れかかってる感もあるのですが、所々、伸びた雑草が
目に付くのでね。サクッとやりましょう!
 とは言え・・・バレー練習の翌日。体にガタが来てます。ヒザ
痛いし、筋肉痛だし、腰も痛いし。orz それでもなんとか作業
続け、キレイサッパリ。お疲れ様で。
 小1時間で終了。ひと仕事終わったら、昼飯&ビデオ消化三昧
デス。今日の予定は終了しましたので。(笑)
 晩飯後も、マターリ過ごし、只今1時か。なんか疲れが残って
眠いのです。もう寝ますか。戦略的寝落ち前に、今日のネタを。
 さて。何処で寝るのでしょーか?(笑)