記事一覧

結果1分結果1時間

アイコン

 今日は朝から病院直行。再検査の結果・・・ではなく健康診断
オプションの内視鏡で、消化器内科を受診してね♪との結果で。
行ってきました。
 受付済ませて、待たされるコト数十分。よーやく呼び出され、
問題ないですねー!と一言。で、おしまい。(笑) 特になんか
治療するとか、制限されるとか、なーんもなしで。経過観察って
ヤツ。年に1回、健康診断時に内視鏡やってね♪は変わらず。orz
ものの1分で終わった。(苦笑) ま、とりあえず経過観察って
コトで、来年までは、だいじょーぶだ、問題ない!(笑)
 会計を済ませて、病院出たら、1時間後でした。乙。
 午前中は半休取ってたので、ぶ~らぶらと徒歩で移動。寄り道
済ませて、電車に乗り込み、横浜駅へ。まだ昼前なので、平日の
昼休み巡回コース+αで、買い出しを先に済ませ、12時に出社。
おはよーございます!(笑)
 昼飯喰って、昼休みのお散歩は既に終わってるので、マターリ
読書タイム。久々だね。昼休みに外出しないのって。(笑)
 さて。お仕事。次の作業に。放置ぷれい中の報告書の作成。
なんかいっぱい溜まってるんですが、先ずは何やってたか?って
所から。(苦笑) 思い出し作業が大変です。そして不足のネタ
揃えたりしてると・・・定時過ぎた。お疲れ様で。
 ぷち残業で退散。午前中に買い出しも済ませたので、寄り道も
せずに帰宅。雨降ってたし。
 飯。ビデオ消化を続け、今日もしっかり寝落ち。お疲れ様。