記事一覧

ざっくりざっくり

アイコン

 さて。ざっくりした報告書を午前中に1件仕上げ、とりあえず
客先に投げてみる。回答はまだないんですが、先に進みます。
ざっくりざっくり右へ倣えで、さらに3件分、4件の報告書が完成
デス。なんか一挙に放置ぷれいの報告書が仕上がりましたよ。
スバラシイ!(笑) ま、なんかコメントがあれば、対応するに
しろ、それも済めば、ページ打って、ホント、投了デス。回答が
待ち遠しいのですが、今日は回答なく。残念。
 で、夕方から別件の作業。設計検証のページを有識者様に確認
してもらってたのですが、いろいろとダメ出し。いまいちとの
またびみょーな回答を。もうちょっと考えてみて!と。答えは
聞いてない。orz ・・・考えますか。
 な訳で。見直し。なんとなーく御理解。明日、修正しますか。
じゃ、帰るべ。続きは明日。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯。ビデオ消化を続け、0時前には
早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚め、パソのUpdateしながらポチポチっとサイト巡回。
再起動だ。この再起動がなんかスゲー時間が。30分経過。まだ
30%とか!?マヂで?待ってられないので、再び仮眠。コタツ
最強!(笑)
 小1時間寝落ち後、パソ見ると・・・エラーって。orz 散々
待たせて、エラーって。強制的に再起動。で、無事、起動。
やれやれデス。
 さて。よーやく今日のネタ投稿できますね。早く寝なきゃ!
じゃ、この辺で。