記事一覧

トリロジー Part III

アイコン

 今日は先々週の続き、トリロジーの第3弾です。平日モードで
行動開始。
 電車乗って桜木町まで。映画館へ行く前に、朝飯を確保デス。
コンビニでおにぎりゲット♪
 で、映画館へ・・・うゎ!ゲロ混み。(汗) 3月初日です。
新作映画が満載なので、かなり混んでました。開始30分前ぐらい
でしたが、パンフ購入するだけで、お時間。時間喰いましたよ。
な訳で。席に着席して、急いでおにぎり喰ったら開始デス。
 今回はゲンムVSレーザー。いやー、良かった良かった。ホント
良くできましたって感じで。見事な落とし所でした。本放送では
早々に戦線離脱したかと思ったレーザー君。しばらくして復活し
Vシネ版ラストまで活躍とは!良かったね!(笑) さらにその
上を行くのが、ゲンム。檀黎斗神。最後の最後まで持ってった男
ですね。めでたしめでたし。
 その後、ぶ~らぶらと横浜駅を目指す途中、寄り道。ポイント
使ってワイシャツ確保。ありがたや。そごうで買い物してると
ん!?『写真展オードリー・ヘプバーン』そごうでもやるんだ!
ってコトが判明。マヂか!東京まで観に行ったのですがねー。
巡業先は東京だけと思ってましたから。ま、東京の時より、若干
規模が小さ目みたいですし。ま、いいか。早く観れたってコトで
OK。(笑)
 駅地下でランチ。熟成牛のハンバーグのランチ。ハンバーグは
美味しかったです。ですが、ライスがなんかパサパサ。サラダも
パサパサ。ハンバーグが美味しかっただけに勿体ないデス。
 退散。最寄駅でお嬢と別行動。買い出しへ向かったお嬢。一方
あちきは先に帰宅。
 お嬢帰宅し、オヤツしたらバレー練習へ。本日も早々に人が
集まり、最終的には9人。安定して6人以上集まり、イイ感じな
今日この頃デス。
 帰宅。風呂して飯。そして朝までガッツリ寝落ちデス。練習で
お疲れさまでした!ですよ。