記事一覧

良質な睡眠

アイコン

 前述の如く、朝までガッツリ寝落ちしてしまい、布団で横に
なるコト、分単位。(苦笑) とは言え、コタツで寝てるので、
睡眠時間的にはOK?コタツとは言え、コタツ布団ですから、まぁ
布団ですよ。だいじょーぶだ、問題ない。(キリッ
 な訳で。よく寝てはいるのですが、電車内でさらに睡眠時間を
確保。なんか最近、眠たいですねー。春眠ってヤツ?(笑)
 睡眠時間も確保したので、さぁ!お仕事開始・・・って、ネタ
届いてないんだっけ!?orz 仕方がないので、今日も報告書の
まとめ作業に。結局、夕方にまだネタが届かないってコトが判明
したぐらいで、進展なし。報告書まとめも2件仕上がったので、
次の段階へ。追加の解析。ちょちょいと入力条件を変更してーの
再解析作業です。そんなには手間でもないのですが、なんせ全部
やる訳ですから、回数が・・・ね。めんどい。(ぼそっ)
 とりあえずノーチェックでガンガン実行して、おしまい。明日
チェックしましょう。
 な訳で。退散しますか。帰宅。飯。ビデオ消化少々にダビング
作業少々。
 帰りが遅いので、スグに夜中。寝落ち前にいろいろと作業中。
そろそろ布団へ移動しないと、寝落ちしてしまいそう。(汗)