記事一覧

がおがお

アイコン

ファイル 2987-1.jpg

がおがお

ファイル 2987-2.jpg

がおがお

な訳で・・・年度末恒例!?有休消化日を利用し、『がおがお』
してきましたー!(笑)
 1日大移動してきたので、お疲れで朝までガッツリ寝落ちして
しまいましたので、また後で。寝て、体力回復せねば。(汗)
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ

 さて。いつもよりちょい遅めの起床。朝飯喰ったら、お出掛け
しましょう!とりあえずいつもの横浜へ。乗り換え前にスタンプ
ラリーきっぷを購入。これでラリー区間は乗り放題♪
 京急とクマのコラボ。『リラックマ15周年×京急120周年記念
一緒にごゆるりお祝いキャンペーン』で。今回は車両3両、駅が
3駅コラボってまして。ラッピングトレイン追いかけながら先ず
上がお大岡駅へ。(笑)

ファイル 2987-3.jpg

 写真撮りまくって、百貨店へ移動。デパ地下にてコラボした
スイーツ発売中♪・・・なのですが!売り切れ!・・・だと!?
マヂっすか。まだ開店してから30分しかたってないのに。ホント
瞬殺デスね。おそろしや。
 気を取り直して、移動しましょう。京急リラッ久里浜駅へ。
ま、ココは前回もコラボってたので。(笑) 立ち食いそば屋で
お昼デス。ちなみに、そば屋もコラボってました。

ファイル 2987-4.jpg

 最後は空港線へ乗り換えて、羽田方面へ。羽田空港でジャンボ
見てから、手前の駅、大キイロイ鳥居駅へ。

ファイル 2987-5.jpg

 ココはバス停ともコラボってまして。でも、バス停がいっぱい
あって、なかなか見つかりませんでした。orz が、帰りに改札
通ると、案内書いてたってオチ。ちゃんと見ましょうね。(汗)
 な感じで。1日大移動して、クマ列車追いかけて、駅で写真
撮りまくっての1日でした。お疲れ様で。