記事一覧

バレー2連荘はキツイ

アイコン

 な訳で。本日はシニアのバレー試合。人数が7人と?しかも
後半戦は1人早退しちゃったので、6人ギリギリ。もうヘロヘロ。
お疲れ様で。ガッツリ朝まで寝落ちしてしまいました。orz
 昨日と今日のネタは、また後でだな。

 さて。前述の通り。試合デス。平日モードで行動開始。体育館
到着。設営も済み、試合開始。うちは・・・3試合目と5試合目。
4試合目が審判ですか。了解。
 シニアの試合で、チーム数が10チームと多めデス。ってコトで
2セットマッチですって。で、その後、順位決定のため、さらに
2試合。こっちは1セットマッチ。了解。
 最初の試合。これが今回のメインイベントですね。強い相手。
案の定、負けてしまいました。ま、とーぜん強い相手ですから
こちらもベストメンバーだったのですがね。如何せん、面子が
7人ですから。ベストとは言えず。(苦笑)
 次の相手は、あちきが出まして。レフトですか。(汗) ま、
レフトしかできないのですが。(苦笑) 無事に勝利。1勝1敗。
 で。次の順位決定戦。4~6位グループでの試合。この時、1人
早退してしまい・・・6人ギリギリ。控えなしデス。ま、1セット
ですし、2試合やっても実質1試合分?(笑)
 ライトやるコトになり、ライトでスタートしたのですが・・・
センターやってた面子が早退し、元々のライトがセンターに入り
試合開始したのですが・・・無理!と言い出し、急遽あちきが
センターへ。急に言われても、混乱するだけなのですが、まぁ、
何処やっても差異はないので。何処やっても下手は下手。orz
 なんとか無事に2セット、もとい2試合済ませ、無事に終了。
両方勝ったので、4位ってコトかね?お連れ様で。
 退散。帰りに面子を駅までお送りし、いつもと違う道で帰る
ハメになりまして。1号線に出てしまい、混んでました。1号線、
混みますね。
 帰宅。風呂。飯。今日も早々に寝落ちで。昨日今日のネタを
投稿する余裕もなく、まだ眠い。あ゛ッ!試合の翌日、有休消化
すれば良かった!っていつも思うのは、後の祭り。(苦笑)