記事一覧

ネタなしで

アイコン

 案の定、寝落ちいてしまい・・・朝。orz コタツがあれば
生きていける!(笑)
 さて。お仕事ですが、連絡アリ。と言っても、ネタがないので
現状わかる範囲で解析やって!と、まぁ、そんなんでOKなの!?
って回答。(苦笑) 客先がいいと言うなら、やりますよ。
 な訳で。ぶっこみ作業対応。昨日やっつけた作業のチェックは
後回しデス。
 ネタがないとは言え、流用できる解析モデルはあるんですよ。
その根拠がないだけで。データ正でやってくしかないって話。
流用モデルからコピペしてきて、モデル修正。そして解析実行!
ってな感じ。チェックも終え、またネタ待ち状態へ。帰るか。
 帰ろうとしたのですが、お隣さんの愚痴話を聞くハメになり、
出遅れた。なんかいろいろとバタバタ続きで、大変そーです。
サービス残業で。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませたら・・・寝落ち。そして
夜中に目が覚め、今日のネタを。
 今日は布団で寝ますよ。きっと。(苦笑)