記事一覧

今日は2桁

アイコン

 朝までコタツで寝落ち。布団へ移動しましょう。(苦笑)
 お昼前に目が覚め、昼飯。イタダキましょう!昼飯喰ったら、
夕方までビデオ消化を。
 で。バレー練習へ。今日は早々に7人集まったので、スグに
通常練習。人がなかなか集まらない時は、まずはビーチ形式で
ゲームですからね。
 その後も、人が増え、最終的は10人と。久々の2桁?そうでも
ない?まぁ、10人も集まると、ラストのゲームは5人対5人。もう
ボールがなかなか落ちないので、ラリーが長い!体力勝負。
 な訳で。かなりハードな練習でした。orz お疲れ様です。
 退散しましょう!とその前に、付近のコインパーキング事情を
散策。う~ん?ないな。(苦笑) じつわ来週から、体育館が
工事に入るとかで、駐車場が使えないとのコト。仕方がない。
近所のスーパーをお借りしましょう。帰りにいつも買い物する店
ですし。(笑)
 遅い帰宅。風呂。飯。そして、お疲れなので、そのまま寝落ち
デスね。夜明け前に目が覚め、布団へ移動。
 そして、早起きなので、スグに起床せねば。(苦笑)