記事一覧

ぶっこまれてる

アイコン

 昨日、有休消化してる間、なんか連絡があったよーで。まだ
ネタが届いてないから放置ぷれい。(笑)
 チェック作業継続。ガンガンとチェック。データベース使って
機械的に作ってるので、間違いはない。チェック作業も合ってる
前提でチェックできるので、楽というか、チェックに意味ある?
って感じなのですが、仕方がない。便利なツールを使って作成
してるだけなので、チェックは必要デス。(苦笑)
 で、夕方。なんかデータが届いた。モデル変更の再解析依頼。
図面みてると、変更箇所を示す雲マークは1か所。ココ修正する
だけ?じゃ、スグに終わるかな?と思いきや!元のデータと今回
変更案の図面、全面的に違うじゃん。orz ほぼ流用できない。
雲マーク以外もガッツリ変わってるし。なんの雲マーク?(謎)
 モデルが変わってりゃ、解析条件も変わる可能性もあるので、
じっくりチェックせねば。つーか、もう仕様が違うの発見。マヂ
ですか。修正作業どころではない。新規作成だな。orz
 なんかめんどそーな作業ぶっこまれたとゆーか、丸投げされた
感がします・・・。とりあえずなんとなーく把握したので、明日
懸案事項まとめて、送りつけますか。やれやれ。
 気が付けば最終退出者。お疲れ様で。帰りに本屋へ寄り道し、
帰宅。飯。ビデオ消化少々。休み明けに、ぶっこまれての残業。
疲れましたね。ハイ、ガッツリ朝まで寝落ちデス。(o_ _)oバタッ
昨日のネタも更新できずに。週末にやりますか。