記事一覧

まだまだ使える

アイコン

 目が覚めたらスッカリ朝でしたが・・・布団へ。朝から布団で
寝るコトに。(笑)
 昼前に目が覚め、昼飯を。さて。今日の予定は?とりあえず
傘直すか。取れた骨を繋ぎ直して・・・うん、まだ使えそう。
 で。サッシのハンドルが劣化して、ブッシュは飛び出して、
回転を拘束してる状態でして・・・動かない。orz な訳で。
採り出しましたるドライバー。外してみる。あら!?ちゃんと
取れました。ハンドル自体が一体型で、もう分解できそうには
ありません。ハンドルごと交換ですね。で、ネットで検索検索
してみたのですが、型番がわからんし、見つからない。困った。
直接、メーカーに問い合わせか?
 と、言ってる間に。おやつタイムに、バレー練習へ行かねば。
行ってきます。
 今日も9人とまぁまぁの人数で。相変わらずヒザは痛い状態。
それでもなんとかやってます。(苦笑)
 退散。帰り道、スタンドへ。なんかいつもだと5円引きのメル
マガ割引きなんですが、今回は8円引き!そりゃー、ガソリン
入れとかなきゃ!(笑)
 帰宅。風呂。飯。そして今日も朝までシッカリ寝落ちで。もう
布団で寝る時間の方が短い今日この頃デスね。