記事一覧

知力体力

アイコン

 お仕事デスね。昨日の試合でお疲れですが、出勤デス。ホント
有休消化日にしなきゃ。(苦笑)
 先週の続き。検証のページ作り。最後の1件。なんとなーく形
作って、いろいろ考えてみて、無理やり納得。(苦笑) たぶん
OKでしょう。手計算しても数字は合ってるし。
 な訳で。いちおー完成?チェックしてもらえば、報告書も完成
しちゃいますが・・・また明日。
 ぷち残業で退散するコトに。頭使い過ぎでお疲れデス。昨日の
試合で体力も低下デス。こーなると、体が休息を求めます。もう
眠い感じ?(苦笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、ポチポチっとサイト
巡回を少々済ませたら・・・戦略的寝落ち。寝ます。
 目が覚めたら、スッカリ朝。土日のネタを追記して、今日の分
投稿したら、少し寝ましょう。かなり回復傾向ですが、まだ眠い
感じですので。(苦笑)