記事一覧

クマパン

アイコン

 昨日同様、朝、布団へ移動し、11時に起床。おはよーさんで。
朝飯?昼飯?昼飯でOKデス。
 昼飯喰ったら、お出掛けするコトに。買い出しへ。スーパーに
寄って、その後、ホームセンターへ。前日に取り外したサッシの
ハンドル、売ってないかな~?と。ま、なかったのですが。orz
取り寄せできるか?聞いてみたら、型番がわからないと・・・と
言われてしまい。型番がわからんから聞いてるのに。(ぼそっ)
困った困った。ないもんは仕方がないね。
 で。買い物と水汲みを済ませ、退散デス。乙。
 戻ってきたら、おやつの時間。イタダキマス。今日のおやつは
こちら!

ファイル 2970-1.jpg

 クマパンで。(笑) ちなみに、絵柄が20種類もあるらしいの
ですが、何が店頭に並ぶかはその日のお楽しみだそーで。中身は
イチゴとホイップクリームを挟んでるシンプルなパン。美味しく
イタダキマシタ。
 後は・・・ビデオ消化を続けて、晩飯喰って、本日の予定は
終了。お疲れさまでした。
 0時過ぎて、ぽちぽちっとサイト巡回済ませたら、眠いデス。
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、夜明け前。布団へ移動して、もちっと寝ます。
オヤスミナサイ。(苦笑)