記事一覧

次から次へ

アイコン

 昨日なんとなーく懸案の洗い出しが済んだので、リスト化。
で、早速、モデル化してみると・・・あら!?これも懸案だな。
リストに追加。ん?これもよくわからんから懸案だな。さらに
追加。やっぱりココも懸案だし。さらにリストに追加・・・。
と、次から次へと懸案が出てくる始末。orz
 で。モデル作成し終えて、いちおー、現状の条件で解析実行
してみる・・・ぐはッ!NGだらけじゃん。これ、改造案考えたり
してたら、時間喰うなー。どーすんだろ?<他人事
 とりあえずモデルまで完成したので、週明けにチェック作業を
やりますか。懸案の回答が返ってきたら、その対応もして、NG
だらけですから、改造案考えて・・・やるコトがいっぱいデス。
終わるのか!?(苦笑)
 気が付けば本日も最終退出者。それでもヨドバシに寄り道する
時間はあったので、ちょい買い物を済ませ、退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、夜な夜なポチポチっと。
気が付けばスッカリ夜中。眠い。寝落ち前に移動しましょう。
オヤスミ。