記事一覧

遠征とプリンター交換

アイコン

 8時頃に起こされて、朝飯。今日も早起きなのは、今日も区民
まつりへ、れっつらごー♪ってコトで。(笑) チャリで隣駅
まで移動。そう、お隣の区民まつりに遠征デス。ま、開催日が
重ならなければ、どっちも行けますよ♪
 今日も貰えるもん貰って、会場を後に。買い出し済ませたら
おうちへ。お疲れ様で。
 帰宅後、昼飯。昼飯喰ったら、先日確保したプリンターの交換
作業を。サイズ感的には高さが低くなったぐらいで。そうそう。
ちょいとびっくりしたのは、最近のプリンターって、無線LANで
接続するのがデフォなんで、USBケーブルが付属されてなくって
別売りなのね。ま、無線LANで接続すればOKなだけですが、古い
プリンターのUSBケーブルがそのまま使えそうなので、部品取り
デス。(笑) とりあえずUSBケーブルありきで設定。うん、
そりゃー問題なく、印刷されます。次、行ってみよー!無線LAN
には、なんかダイレクトに繋がるヤツとルーターで繋がるヤツと
2種類あるっぽいですが、フツーにルーター経由で。うん、問題
なく印刷されますねー。
 な訳で。設置完了。お疲れ様で。その後、ユーザー登録とか
済ませて、本日の予定は終了で。(笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、早々に寝落ちデス。
なんか昨日の練習で、筋肉痛が。先々週は練習なしだったし、
朝から早起きで、隣駅までチャリ移動でしたし、体力回復せず、
お疲れなんです。ハイ。寝て、体力回復デス。