記事一覧

チェック依頼

アイコン

 今日も朝から雨。今週はずーっと雨ですなー。雨が続いてる
影響なのか?急に寒くなってきたし。ヤダヤダ。
 昨日の健診&半休で、若手&新人の作業が進んで、いろいろと
チェック依頼が。(汗) 図面のチェックに報告書のチェック
ですね。へぃへぃ。やりますがな。
 図面のチェックはサクッと終了。報告書は3件分でしたっけ?
これまで何度か目を通してますんで、最終確認的な。ぶっこみの
作業を対応してくれてたので、遅れてもOKって話でしたが、合間
合間でなんとか形になりましたね。お疲れさんで。
 さて。手持ちの作業に戻りましょう。力業の作業なので、もう
機械的な感じもしますが・・・何やってんのか?理解してないと
できない訳で。めんどーですが、手作業って感じ。
 別件のチェックやらいろいろ内職してたので、手持ちの作業は
あまり進まず。2件仕上がったぐらい?先に仕上がってるヤツ、
若手にダブルチェックをしてもらい、少々直しもあったし。ま、
しゃーないわな。
 気が付けばスッカリ遅く。昨日は残業どころか作業進んでない
状況ですし、がんばった!ってコトで。
 帰宅。飯。YJ読んでたらビデオ消化する間もなく、いつもの
如く、寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら夜明け前デスね。寝ましょう。