記事一覧

カミヒトエ

アイコン

 連休明けで、若干、眠い。しかも作業はダブルチェック。もう
チェック済んでるヤツをチェックする訳ですから、間違いもなく
順調に進み過ぎて。油断しそうですが、気を抜かず。
 さて。定時前には作業が終わり、定時退散したいところですが
帰れず。orz 定時後、お勉強会。まぁ、とりあえず参加します
って言った手前、参加デス。
 なんかね、今、講師やってくれてるエライさんが2名いまして
それぞれ基本的なお話と実務レベルのお話と分けてやっている
状況なのですが、内容が被る時があるのよね。まさしく今回が
それ。聞いたばっかの内容だったので、貴重な時間が・・・。
その辺、内容とかの横通しやってくれてるのかしら?(ぼそっ)
 さて。お勉強会も終了し、退散。電車乗ってると、別路線にて
人身事故発生のアナウンス。別路線なんで関係ないやと思いつつ
ホームに降り立つと、この後の電車、すべて運転見合わせ・・・
だと!?全路線に影響が出たよーで。ギリギリでしたね。ホント
カミヒトエで回避でした。ふー、やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、寝落ち。
 目が覚めたら、今日のネタを。あっ!ダビング作業しないと
ヤバイかな?(汗)