記事一覧

モヤモヤ2

アイコン

 朝、窓の外を見ると、真っ白!モヤモヤしてます。濃霧発生で
向こうに見えるハズのマンションが見えなかったり。ちょっと
驚きでした。
 ま、電車には影響なく・・・と思っていたら、横浜駅直前で
緊急停車!(汗) 霧とは関係なく、ホームから転落だとか?
数分で運転再開したのですが、後続の電車は再開まで時間喰った
みたいで、ギリギリの出勤者が多かったですね。お疲れ様。
 さて。お仕事。解析も終わり、チェックも終わり、今日からは
検証的な作業。表計算で合ってるコトを確認みたいな?力業の
作業なので、小さいモデルからどんどんと。でっかいモデルは、
なんかマクロがあるそーで、それを使えば、かなり楽できるって
話。やってみる。ふむふむ。なるほど。こりゃ便利だ。
 とりあえず要領を得たので、退散しましょう。意外とガッツリ
残業してしまいました。(汗)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、ちょいとウトウト寝落ち。
夜中に目が覚め、行動再開っと。
 さてと。寝よう。体調整えなきゃねー。