記事一覧

変わらず

アイコン

 今日は1日雨予報。でも外に出ると、雨は止んでる。傘なしで
れっつらごー♪
 でしたが、横浜到着すると雨。予報は正しいねー。
 で、出社して、スグにお出掛け。客先へ納品&打合せ。いつも
スグに終わるのですが、今日は時間喰いました。いろいろとね。
かなり先の話までやっちゃいましたから。
 お昼前に帰社。作業は昼からだな。昼休みはとーぜん買い出し
出掛けます。雨ですけどね。
 さて。お仕事。とりあえず修正依頼があったので、再解析。
まぁ、結果には全然影響なく。解析結果、全く変わらず!なのに
修正って、結果に影響を与えない入力を追加ってコトで。やれと
言われりゃ、やりますよ。めんどーですが。
 で。サクッと修正も終了し、送信っと。来週からは結果の検証
みたいな資料作りに入ります。
 キリがいいし、若手も定時上がりですし、エライさんも直帰で
外出したし、便乗して定時退散。久々♪
 本屋へ寄り道。番組情報誌確保。退散しましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化もせず、寝落ち。やっぱ風邪みたいで、
なんかしんどい。そんな時は寝るに限ります。(o_ _)oバタッ