記事一覧

一択

アイコン

 今日は振替休日ですね。3連休ですね。3連休最終日はガッツリ
寝ました。10時過ぎ起床。体力回復?う~ん?筋肉痛が残ってる
感じです。orz
 とりあえず朝飯。録画予約の確認済ませたら、昼飯。(笑)
 昼飯喰ったら、お出掛け。横浜まで出てヨドバシへ。ちょい前
お嬢のガラケー機種交換したのですが、イヤホンジャックがなく
microUSBから変換して繋ぐそーで。なんか時代はBluetoothって
感じで、1種類しかなく、しかも在庫1つ。一択ですので、購入。
 とりあえず目的達成。戻ります。百均をはしごし、ミスドで
ドーナツ買って、帰宅。
 オヤツのドーナツ喰いながら、ビデオ消化開始。今日の予定は
以上です。お疲れ様
 後は、晩飯喰って、おしまい。やっぱ、まだ体力回復してない
影響か?眠いのです。
 ですが、風呂したら、目が覚めた?って、もうスッカリ夜中。
早く寝ましょう。オヤスミ。