記事一覧

ひんやり

アイコン

 なんか週の初めは出遅れますね。(苦笑) いつもどーりの
ハズなのに。困ったもんで。
 外に出るとひんやり。そいや昨日の夜は、風がスゴく。かなり
雨も降ってたみたい。雨上がりの朝。急ぎ足で駅に向かう。
 さて。お仕事。その前に、昨日の状況を。特に何もなく、1日
平和な日だったそーで。そいつわ良かった!(笑)
 若手作業中の報告書が仕上がったとのコトで、チェック依頼。
へぃへぃ。チェックしますよー。なんかどんどんと仕上がって
くる様子。報告書なり、エビデンスまとめなり、そーゆーのが
てんこ盛りですので、どんどん消化していかないとねー。
 昼休みの買い出し時は、打って変わって、温かいなー。ホント
11月らしからぬ感じで。
 定時後、勉強会。終わったら、スッカリ遅く。定時後にやるの
なんとかならんのかねー?帰りが遅くなっちゃいますね。
 帰宅。スッカリ遅く。飯喰ったら、寝落ちで。(o_ _)oバタッ
目が覚めたら、もうすぐ朝ですね。ちょいと布団へ。
 そいや、喉がまだイタイ。ま、まさか風邪じゃないですよね?