記事一覧

エースポジション

アイコン

 平日モードで行動開始デス。今日はバレー試合で。リーグ戦の
ヤツ。後期スタートです。
 若い助っ人2人を含めて、9人とまぁまぁの人数揃ってたので、
出番ないかな?と思っていたのですが、今日は3試合!年寄りが
多い我がチーム、各試合交代しつつやりましょうってコトになり
2試合目、レフトやるコトに。最近はめっきりリベロが多かった
もんですから、エースポジションは久々ですね。ま、相手は正直
格下のチームですけど。
 1試合目。スロースターターな我がチームは案の定、負け。orz
相手は勝てなくもないチームだったのですが、こっちは助っ人を
含めた即席感。なかなか上手くいかないよーで。
 2試合目。出番です。昨日からのスター無敵状態が続いている
よーで、今日も調子良く。(笑) 得点率高し!スパイクかなり
決まりました。ふかしたの1本だけでしたし。2セット目は何故か
サービスエース2連続。(驚) 肩痛めてから、アンダーサーブ
打ってるのですがね。(汗)
 な訳で。大活躍の1勝。で、審判挟んでの3試合目。本日ラスト
です。接戦のフルセットの末・・・負け。残念。1勝2敗の結果に
なりました。まぁまぁ、1つ勝ったので良しとしましょう。貢献
できたし、個人的には満足な試合で。
 退散。風呂。オヤツして、晩飯喰って、さすがに疲れたー!
早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚める。筋肉痛と喉が
イタイ。潰れてるね。声、出すからねー。寝よう。