記事一覧

明日のために

アイコン

 朝から細かい雨。傘はいらない感じですが、うっとうしいね。
 昼はびみょーな雨。さすがに折り畳み傘、使用。ですが!スグ
止んじゃって。ヤラレ感が。orz
 帰りも雨上がりって感じ。傘はとりあえず不要。ポツポツって
感じで。今日は雨ですな。
 お仕事の方は昨日の続き。昨日、小さいモデルをサクッと。
ほぼほぼ手作業。で、デカ目のモデルに入る。マクロでサクッと
できるとは言え、デカけりゃそれだけチェック箇所も増える訳で
エビデンス作成がめんどいなー。ホント、力業の作業だ。
 とりあえず作業を順次進め、ぷち残業で退散。明日のために、
今日は早く帰ります。
 帰宅。飯。明日のために、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 で。夜中に目が覚め、今日のネタを。さぁ、もうひと眠りして
睡眠時間もバッチリ?(笑) 寝るべ。