記事一覧

Win7ご臨終

アイコン

 今日は 何故か休暇が多く。5、6人休んでましたね。なんか
ありましたっけ?たまたま休みが重なった?羨ましい。
 さて。パソを2台立ち上げる。Win10とWin7。もうWin10に完全
移行したのですが、作業上Win7も使うこともあるので、Win7も
立ち上げたら・・・あれ?立ち上がらんし。こ、これは潰れた。
遂にご臨終デスか?リモートで使ってたので、モニター外して
しまってたので、モニター接続。スタートアップ修復ですって。
いろいろポチポチやってみても、全部ダメだし。セーフモード
やってみてもダメだね。ご愁傷様で。ま、もう完全移行してたし
だいじょーぶなんですが、もうWin7での作業できませんな。
 お仕事は昨日の続き。マターリマターリ作業を続け、いちおー
終了。お疲れ様。ま、納品は来週でいいかな?(笑)
 今日は皆様、バドミントンやるとかで定時退散ぞろぞろ。じゃ
こっちも残業なしで退散しますか。と思いながらも、Win7の方、
いろいろ弄ってみたが上記の如く。諦めましょう。
 退散。飯喰って、ビデオ消化少々で、早々に寝落ち。なんだか
疲れましたね。
 夜中に目が覚め、ぽちぽちやってると、また寝落ちで。今日も
朝だね。布団へ移動します。