記事一覧

なんか調子良く

アイコン

 10時起床。お嬢に早いねと言われたが、言うほど早くはない。
ま、朝飯はしっかりイタダキマシタけどね。(笑)
 録画予約の確認を済ませたら、ビデオ消化開始。昼飯喰って、
オヤツしたら、バレー練習へ。
 今日は最初3人と少なく、あれ?ヤバイ?と思ったら、急増!
結局10人といつもの感じで。
 今日はなんか調子良く。結構打てたし、拾えたし。たまーに
調子良い時がありますね。ま、相変わらず肩はイタイ感じがする
状況は変わらずなんで、サーブは上から打てませんけどね。orz
 ラストのゲームも楽しめました。退散しましょう。
 帰宅。風呂して、飯喰って、ぽちぽちっとサイト巡回中。って
もうスッカリ夜中!明日こそ早起きなんで、もう寝なきゃ!まだ
寝落ちしてないので、このまま布団へGo♪