記事一覧

騒がしく

アイコン

 昼過ぎぐらいまで昨日の続きをやってると、メル到着。ぉ!?
HOLDだった作業、再開デス。寸法を正でやってとの回答。って、
コトは・・・再解析が2件!?マヂっすか。寸法が違ってた場所
ってのが、隣の解析範囲との接続部。隣の解析範囲にも影響が
出るって話で。やーねー。
 な訳で。再解析開始・・・って、また連絡。何々?入力ネタも
変更になるから、明日、エビデンス差し替えたいと?なんで入力
ネタが変わるんだろ?寸法が変わって、長さが変わるだけだと
思ったんですが、よくよく考えると、長さ変わると確かに入力
ネタ変わりますね。ご理解。
 な訳で。作業も進められず、明日、朝から打合せへ。本格的
再解析は明日からだな。明日の納品物揃えて、ぷち残業で退散。
なんかまたバタバタと騒がしくなりましね。
 コンビニ巡りつつ、帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、飯
喰ったら寝落ちで。(o_ _)oバタッ なんかバタバタで疲れた感。
 夜中に目が覚め、もうとっとと寝たいので、寝ます。(汗)
眠いなー。寒くなったから?冬眠か!(笑)