記事一覧

ハンコもらいに

アイコン

 今日もチェック作業を。若手には、こっちが先にチェックした
ヤツのダブルチェックをお願いしていたのですが、やっぱダブル
チェックはネタが揃ってるし、スグに終了。お疲れさん。順調に
仕上がってく感じです。
 昼過ぎにちょいと客先まで。請求のハンコもらいに。(笑)
今まではエライさんが行っていたのですが、行く暇もないほど、
社内業務が忙しくなったとかで、引き継ぐコトに。年喰うと、
いろいろとめんどーが増えていきますね。(苦笑)
 定時後、勉強会に参加し、その後、キリが悪かったチェックを
済ませて、退散デス。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。そのまま戦略的寝落ち。
早く布団で寝たいのですがねー。
 夜明け前に目が覚め、寝る準備。(笑) さぁ!布団で寝ると
しましょう。