記事一覧

非常に強い風

アイコン

 10時過ぎに目が覚めるも、なんか物足りないので、2度寝を。
しかしながら、結局、30分ほどで目が覚めてしまい。起動です。
 外はガッツリ雨ですねー。しかも!だんだん風がスゴく吹いて
窓ガラスにも水滴が。入り込んできてますねー。チラッと見た
ニュースによると、横浜は風速20m/sとか。風速20m/s以上30m/s
未満の風を『非常に強い風』と言うらしいですよ。へぇー。
 な訳で。雨、風の影響とか関係なく、引き籠りな日々。今日も
ビデオ消化な1日で。おしまい。(笑)
 晩飯後、マターリニュースなんぞ見て、0時を過ぎ、そのまま
戦略的寝落ち。ちょいと寝ます。
 小1時間ほど寝た後、明日に備えて、準備準備。さてと・・・
寝ましょう。お疲れ様で。