記事一覧

チェックよろしくで

アイコン

 朝から、某路線で人身事故の情報。若干、駅ホームはざわざわ
してる感じ。さぁ、どの路線で横浜に向かいますかねー?久々に
乗車した路線は、ホーム上も空いてましたし、途中はオヤスミで
知らんけど、横浜駅到着時に目覚めた時も空いてた気が。皆様、
テレワーク推奨なんですかねー。
 さて。お仕事。またぶっこみの追加作業の依頼。いつも若手に
お任せなんですが、先に手を付けたコトもある作業だったので、
やるコトに。いつもとは逆に、チェックよろしくで。(笑)
 無事にぶっこみ対応も済み、今日はぷち残業で退散ナリ。久々
ですかね?
 ぉ?まだ本屋開いてる時間です。急いでみなとみらいの本屋へ
移動。番組情報誌ゲットし、hontoポイントも消化。
 帰宅。飯喰って、0時過ぎまでビデオ消化を続け・・・寝落ち
デス。作業も落ち着いてきたとは言え、ぶっこみの追加依頼も
多々ありなんで、疲れますよね。