記事一覧

夜更かしさん

アイコン

 先週末と同様、今日も休暇が多いですなー。年度末の駆け込み
有休消化需要ですな。有休余りまくりなので、休みたいところ
ですが、月曜に休むってのは、なかなかリスキーなので。週明け
って、なんか起こる可能性が高いのでね。(苦笑)
 ところがどっこい!今日は静かな1日。特に連絡もなく・・・
あッ!そいや休みとか言ってたっけ?そりゃー、静かな訳だ。
 な訳で。どんどん片付けましょう。年度末。納品しなきゃ!で
品証の処理も多くなります。とりあえず資料を用意しなきゃね。
 な感じで、ほぼほぼ品証活動な1日。途中、ちょいとチェック
作業やったぐらい?
 ぷち残業で退散。帰りにヨドバシ寄り道。昼休みに買い損ねた
コミック確保。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日は早く寝ようか!
と思っていたら、メルチェックすると、某サイトの更新ネタが。
更新しますか。
 な訳で。いつもどーりの夜更かしさん。眠いのー。寝落ち前に
布団へ移動しなきゃ。