記事一覧

優先度は低め

アイコン

 昨日、チラッと請求用の時間の詳細を作ってー!と依頼がある
かもよ?とびみょーな予告があったのですが、結局、連絡もなく
依頼もなく。てきとーに時間調整したのかしらね?やれやれ。
 代わりにチョロチョロとチェックエビデンスの追加作成依頼が
あったりしましたが、ま、追加なんでサクッと対応できたりで。
だいじょーぶだ、問題ない。
 作業が落ち着いてきましたよー。こんな時は!品証関係の資料
作らなきゃ。(苦笑) 合間合間に作ってるんですが、なかなか
全部揃わない。優先度は低めなんでね。
 で。実務以外で残業ってのも・・・ですし、とっとと退散で。
お疲れ様で。ココ数日、残業続きでしたし。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々。今日も0時前には寝落ち。もう
寝不足気味なんで。早寝早起き!夜中に再起動!早起き過ぎで、
これから2度寝たいむデス。