記事一覧

震度3

アイコン

 朝、布団へ移動して、11時過ぎに起床。ガッツリ寝たんですが
グッスリ寝た感はなく。びみょーですが、起きましょう。
 雨とか聞いてましたが、雨も降らず。明日にズレたのかしら?
ま、特に外出予定もないので、かんけーないのですが。(笑)
 昼飯喰って、オヤツして、マターリビデオ消化してると、ぉ?
地震だ。夕方に結構長めの揺れでしたが、特に問題なしですよ。
ニュース速報見てると、この辺は震度3ですって。
 その後もしばらくニュース見てましたが、特に進展もないので
ビデオ消化再開。
 晩飯喰って、やっぱ寝たりないんですかねー?ガッツリ寝落ち
してしまい、今日も明け方に再起動。今日も朝に、布団へ移動な
感じでした。