記事一覧

セイバーの年(2020/04~2021/03の日記Log)

文豪にして剣豪!!

※左下の『ARCHIVE』ってヤツと一緒なんですけどねー!(笑)
今回も形式的に揃えたってコトで。

ドライブレコーダーは見た!

アイコン

 普段より15分ほど早く起床。朝飯は抜きで、録画予約の確認も
寝る前に済ませてあるので、着替えて、身支度整えたら、スグに
出発!れっつらごー!です。
 いつもの横浜にて電車乗り換え。やってきました二俣川駅。
ハイ、本日は有休消化で。4月起算なんで、最後の1日に、泣きの
1日。(笑) 今年度は全然有休消化できませんでしたねー。
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ ぷらぷら~と徒歩移動で
やってきました運転免許センター。ハイ、免許更新ですよー。
って、スゲー並んでるし。orz 平日だから空いてるかと期待を
してたんですけどねー。マヂか。
 2列になっており、正面玄関から建物角を曲がって、裏にある
駐車場まで続いてるし。と、その時!右側の列が動き出した。
ちょーど最後尾に到着したところだったので、そのままついて
行くと・・・受験者の列だった。(苦笑) 更新にきた人達は
左側の列なのね。再び裏の駐車場まで移動し、最後尾に並ぶと
こっちも動き出した。ふー、やれやれ。
 8時に開場。新しくなった建物は初めてで。以前の場所から
道路挟んで向かい側に移った感じで。キレイになりましたね。
8時半受付開始。視力検査もOK。そして講習。マターリとビデオ
消化。(笑) 『ドライブレコーダーは見た!』ってタイトル
でしたね。時代ですねー。ちなみに東映のクレジット。15分の
作品。
 30分の講習も無事終了。免許を受け取り、無事、更新終了。
お疲れ様でした。
 本日の予定は終了。横浜に戻って、ちょいと市場調査をして
会社へは向かわず、おうちへ。有休消化日ですので。(笑)
 昼には帰宅。日曜に行ってたら、もっと混んでいたのかね?
平日に更新に行けて良かった良かった。
 な感じの半日。残り半日は、いつもの如く、ビデオ消化三昧
ですよ。
 晩飯喰って、なんかお疲れで。寝落ちデス。15分の早起きと
いつもの電車内の睡眠時間がない分、寝不足ですねー。(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さて、寝ますかね。