記事一覧

急遽納品

アイコン

 朝、電話がありーの、急遽、本日納品となった報告書。(汗)
いや、ま、既に完成しているんですけど、客先のサインが欲しい
状態だったのですが・・・ぇ゛?いらないと?さいですか。orz
 な訳で。こっちはこっちで納品前に品証的な活動がありまして
急遽、あれやこれやとバタバタ。資料作ったり、納品前チェック
したり、データ焼いたり・・・午前中は終了。(o_ _)oバタッ
 昼からちょいと修正依頼の対応を済ませ、お出掛け。厚さ10㎝
ぐらいの報告書を持って、客先へ。請求のハンコもらうついでに
報告書を持って行った訳で。乙。(苦笑)
 無事に?作業終了デス。バタバタでしたが、納品ってコトで。
 定時間近でしたが、直帰せず、帰社。納品済んだら済んだで、
品証的な活動を。めんどい。(ぼそっ)
 さて、退散。帰りましょう。今週はなんか疲れましたねー。
って、まだ明日がありましたね。orz
 帰宅。飯喰って、今日もガッツリ寝落ち。今週はもうダメな
感じデス。