記事一覧

青空と待機

アイコン

 朝、目が覚めると、やっぱり雨。テレビの天気予報を見ても、
今がピークとのコト。大雨に強風デスか。orz
 と思っていたら、出発する頃には青空が!ワーイ\(^o^)/ワーイ
傘いらねー♪基本、出発時に雨降ってなければ、折り畳みでって
感じデス。長傘使わずに済んでよかったよかった。
 ココ数日、急に寒くなってきましたが、気が付けば12月だし。
そりゃー寒いわな。なんですが、昼休みは比較的暖かでしたね。
風は強く、雲を飛ばしてしまったのか?雲一つない青空。そんな
青空の下、お散歩お散歩。
 で、お仕事。納品準備を済ませたら、さて、何しましょ?時間
できたら、品証関係のネタを整理。(笑) で、定時過ぎたので
退散・・・って訳にはいかない。本日は待機命令が。一体、何時
まで拘束されるのやら・・・。
 と、心配してましたが、程なく解除に。ふー、やれやれだぜ。
特に至急対応もなく。あっても明日だそーだ。じゃ、退散だー!
 帰宅。飯喰って、今日も早寝早起きな寝落ちからの2度寝で。
オヤスミナサイ。