記事一覧

2日で2件は

アイコン

 無事に?報告書と資料、2件目もチェック作業まで終わって。
明日、ダブルチェックと修正が終われば、いちおー完成♪2日で
2件は、ちょっとキビシー現実でした。orz ってのも、いろいろ
ぶっこみ作業が発生しましてね。請求関係やら、別件のチェック
依頼やら。3件の報告書の確認依頼。しかーもこっちも今週中に
納品したいとな!?さいですか。んじゃ、見ますか!みたいな。
本日も若干バタバタした感じ。
 なんとか無事に捌けたので、退散。すっかり遅く。と言っても
まだ残業している人もいましたが。お先で。
 帰宅。飯喰ったら、もう日付が変わってしまいましたね。もう
眠いので戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ そうそう。昨日は早々に
布団へ移動して、夜明け前に目覚めるコトなく、朝まで爆睡で。
でも、そのお蔭で?朝の電車内での睡眠時間確保では、眠れず。
マンガ消化しとけば良かった!って思うのは、後の祭りで。
 今日は寝落ち後の再起動。これから2度寝ですので、電車内の
睡眠時間確保もガッツリ眠れそうデス。(笑)