記事一覧

家族

アイコン

 今日は平日の起床時間より、ちょいと早く起床。朝飯喰って、
お出掛け準備。7時半には出発。
 ハイ、予告通り、映画です。いつもの川崎へ。『仮面ライダー
ビヨンド・ジェネレーションズ
』絶賛公開中デス。50周年記念の
作品で、リバイスがメインで、前回のセイバーが絡み、50年前の
1号が登場。しかーも!本郷猛役は、藤岡弘、氏の御子息、長男
真威人氏ですって。当時の本郷猛を彷彿とさせる白パンにダブル
ジャケット姿、細身のスタイル。声は低音でしたが、寄せてる感
ありましたね。(笑)
 話は現在、過去、未来の3代のライダーとショッカーとの因縁
みたいな。タイムトラベル物は、話が小難しくなりますよねー。
お子ちゃまは理解できるのかしら?(苦笑)
 いやー、良かったですね。面白かったです。家族がテーマって
コトでしたが、しっかりと描かれていたかと思います。
 さて。どーしましょーか?とりあえず降りていきます。下階の
ツタヤ、GUにてお買い物。ラゾーナに移動し、ゲーセンにて半券
プレゼントを確保したら、昼飯を。イタダキマス。
 腹ごしらえも済んだら、退散で。特に用事もないので、寄り道
しないで、最寄駅下車。駅前商店街で買い物済ませたら、帰宅。
お疲れ様でした。
 オヤツして、マターリビデオ消化を済ませ、晩飯喰って、本日
終了。いつもの如く、寝落ち。夜中に再起動し、寝る準備を。