記事一覧

1日で1件

アイコン

 さぁ!今週1週間、つーか5日間で、報告書2件片付けますか!
と言っても、実際、手を動かすのは若手で。チェック担当なので
上がってくるまでは、別の体裁の資料をまとめるコトに。
 こっちはこっちで、めんどーな感じなのですが、ま、ベースの
データあるので、結果を打ち換えって感じで。サクッと終了で。
エビデンスの用意とチェックは、また若手に任せるコトに。で、
ダブルチェックに備えるって感じ~?
 定時前、報告書が上がってきた!1日で1件完成とは、上出来。
順調順調。優秀な若手デス。なので、早速ダブルチェック開始。
定時前から開始したもんですから、ちょいと残業。月曜から乙。
キリが良いところまで進めて、退散ナリ。
 最寄駅下車後、急いでスーパーに寄り道。閉店間近。ギリギリ
間に合いまいました。やれやれ。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。今日は寝落ちする間もなく
スッカリ夜中。もう布団で寝ましょーねー。