記事一覧

バタバタパラパラ

アイコン

 今日は昼過ぎに、ぶっこみ依頼が。以前にやった作業の質問。
そんな昔の話、今頃になって。(ぼそっ) 覚えてないつーの。
とりあえず納品した報告書と保存してるデータを確認。ふむふむ
なるへそ。大体わかった。(笑) つーか、報告書にちゃんと
記載しとるがな。(ぼそぼそっ) ま、誰しも読むのはめんどー
ですし、聞いた方が早いって訳で。聞かれても覚えてないって話
なんですけどね。(苦笑)
 とりあえず電話にて回答。OK?ご理解いただいたよーですが、
それでも報告書に追加依頼が。さいですか。ま、出力するだけ、
出力してページ打ちも必要か。こっそり差替えるらしい。(笑)
とりあえず無事、対応終了。乙。
 後はチェック依頼がチラホラと。そんな中、追加の作業依頼。
来年スタートでOKとのコトでしたが、なんか依頼があったのは、
6月頃だったらしい。聞いてないんですが?(苦笑) とは言え
年明けの作業が確保できたってコトで、ラッキー?ですかね。
 そんなバタバタな1日も終了。帰りますか。今日は朝から雨で
傘が手放せませんでした。帰りもパラパラと。雨はめんどい。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々の後、寝落ちからの再起動。
早寝早起きな規則正しい生活。(違)
 さ、2度寝たいむデスね。