記事一覧

オワコン

アイコン

 8時に起床。休日ですが早起きで。ってのも、とある単行本が
本日発売。年末年始に発売日が変更になるのはわかりますけど、
何も土曜に発売せんでも・・・。しかーも!人気作だから売切れ
必至。買いに行きますか。
 11時OPENと思っていたら、休日は10時OPENですって。10時前に
到着。無事、単行本確保。つーか、意外と空いてましたね。もう
オワコンかね?月曜でも確保できたかしら?(苦笑)
 他に特に用事もないので、レジ済ませたら退散。滞在時間5分
ほど。(笑) 帰りますか。
 お昼前には帰宅。ただいまっと。帰りにローソンでパリチキを
購入。クリスマスですし、チキンを。
 さらに、オヤツにはクリスマスケーキです。お嬢特製天津甘栗
モンブラン。(笑) ごちそーさまでした。
 後はいつもどーり、ビデオ消化を済ませ、晩飯喰ったら、もう
寝るだけー。しっかり寝落ちデスよ。