記事一覧

至急対応

アイコン

 今日は昼前からバタバタと。昨日は待機命令が出たんですが、
特になーんもなかった訳で、今日、ちょいとモデル変更しての、
再解析依頼が発生。へーい。サクッと対応しましょう。
 さらに!別件の依頼。表に結果を記入してくれ!と表のデータ
送られてきたのですが・・・何処!?入力する箇所がわからんの
デスよ。データが多過ぎて。(苦笑) 確認しもらいましょ。
 と、立て続けに至急対応のぶっこみ依頼。前者は特に問題なく
モデル変更しての再解析。シクヨロ~。後者は確認してもらい、
こっちはこっちで検索かけて、無事に入力箇所ハケーン!確認
してもらった箇所と合致したし、後は数字入れるだけ。無問題。
シクヨロ~。
 と、対応を若手に任せ、上がってきたら、チェックチェック。
うん、いいんじゃなーい?お疲れ様で。無事、至急対応も終了。
ですよね?(笑)
 とりあえず、ぶっこみ依頼はあったのですが、待機命令はなし
みたいですので、ぷち残業で退散。帰りましょう。
 帰宅。晩飯。ビデオ消化少々。そして今日も寝落ち。なんだか
今週はお疲れデス。って、毎週、言ってるってか。(笑)