記事一覧

取引不成立

アイコン

 昼休み。百均週刊誌屋さんとの取引のため、いつもの場所へ。
ん?まだ入荷できてないと!?あらま!そりゃー、残念。来週の
火曜の取引まで取り置きしてくれると話を付け、来週のお楽しみ
ってコトで。取引不成立デス。(苦笑)
 YJの入荷遅れは珍しいですね。とは言っても、本日発売日だし
そーゆー時もありますわな。なんで、一応、取引日はジャンプと
サンデーの発売日の翌日、すなわち、火曜と木曜にしている訳。
ちなみに。本日サンデーはお休みです。珍しいタイミングで先週
合併号でした。年末年始フライング休みなんですかねー?
 で、アニメイトにて単行本確保して、昼休み終了。乙。
 さて。お仕事は順調にコトが進み、納品準備に入る。スキャン
したデータ確認したり、品証関係の資料作ったり。なんとか無事
年末までに納品できそうです。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化を少々。
 最近、某公式サイトに設置してる掲示板に迷惑書き込みが増加
してきたので、掲示板のCGIのフォルダ、つまり、URLを変更して
対応してみる。これで収まれば万々歳ですが。
 で。少々寝落ち後、現在に至る。そろそろ寝ないと、寝不足に
なっちゃいます。オヤスミ。