記事一覧

作業開始

アイコン

 さて。昨日の打合せでスタートした作業が開始したのですが、
まだネタが揃ってないので、できるところからスタート。作業は
チェックがメインなので、とりあえず待機。(笑) って訳には
なりません。その間、先行してネタの確認やら作業の確認やら。
戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ、ですよねー。
赤い人の名言デス。(笑)
 と言ってる間に、チェック依頼。へーい。やりましょう!って
いきなり入力ミスしとるがな。(苦笑) ま、しゃーない。ほぼ
やり直しだが、いちおー最後までチェックを進め・・・あッ!
定時だ。勉強会に参加。
 参加後、チェックを終わらせ、退散するコトに。乙。つーか、
この作業、ネタが来ないと進まないんですが、早く来ないかな?
って感じ。納期は変わらんと思われるので、作業時間が・・・。
どーなるコトやら。ま、考えても仕方がないので。帰ろ♪
 外はパラパラ雨。横浜駅までは傘不要でしたが、最寄駅を下車
して、おうちに向かってると、本降りに。折り畳みの出番。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。再起動後、寝る準備を。
早く布団へ・・・。寝る時間がありません。(布団で)